整骨院で謎の首の痛みが治りました。

私はスポーツジムでインストラクターをしています。体力には自信がありますし、学生時代にアメフト部に所属していたので体の丈夫さにも自信がありました。しかし、掛け持ちでアルバイトをしていた引越しのバイト先で急に首が痛くなってしまい、それ以来つらい日々を過ごしていました。首に直接ものが当たったわけではないので不思議に思いながら整形外科に行ってレントゲンをとってもらっても特に異常は見つからず、湿布をもらっただけでした。その湿布でだましだましインストラクターの仕事は続け、引越しのバイトは少し休ませてもらうことにしました。そしてある日ジムの同僚に勧められて整骨院に行きました。整骨院では触診と問診を中心に行い、マッサージや首の関節をゆっくりとほぐす動きなどを治療に取り入れていました。私はそこに一週間に一度通うようにして、治療に励みました。そして三ヶ月が経った頃、謎の首の痛みはほぼなくなり、以前のように動かすことが可能になりました。今度から痛みが出たら整骨院に行こうと思っています。

ガソリンオイル・オイルディーゼル添加剤をお求めならこちら

ガソリンオイル・オイルディーゼル添加剤をお求めならこちら

あなたの力で復興!【施工&建築管理求人ナビ】

雑貨と言えばアンティーク

敷金 相談 賃貸